Information

ミモザフェア2024をアップデート

 

【MIMOSA FAIR】update →"収穫祭2024"
現在開催中のミモザフェア2024。
わたしたちの仕入れをお願いしているHA畑中さん所有のミモザの大木が、幸運なことに「ミモザの日」を間近に控えたフェア期間中に満開となり、ちょうど昨日の早朝にわたしたち自身も収穫をお手伝いさせていただきました。

感動するほど、とっても素敵なミモザをたくさん収穫することができました。

“MIMOSA FAIR”は多くの方にミモザを通して感謝を伝えるきっかけづくりのお手伝いができれば、と思いスタートしたフェアになります。

そこで収穫したばかりのミモザを束ねた花束を、皆さまにお求めいただきやすい価格と採れたての鮮度にて、《MIMOSA BOUQUET》として店頭及びオンラインストアでご用意させていただきました。

ミモザの日には男性から普段お世話になっている女性に旬のミモザをプレゼントする粋な風習もあります✨

身近な人へ日頃の感謝を伝えるきっかけに。

ぜひこの機会にミモザを贈ってみませんか?

アップデートした「MIMOSA FAIR “収穫祭2024”」は、
3月5日(水)から3月10日(日)までの開催となりますので、とっておきのミモザをぜひ手にとってみてください。

オンラインストアでのご注文受付はスタートしておりますので、フェア期間中のご来店が難しいお客さまはぜひこちらをご利用ください。

皆様のご依頼・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

-————————————
「MIMOSA FAIR “収穫祭2024”」
-event schedule-
店頭販売 3/6(Wed)-3/10(Sun)
オンライン 3/5(Tue)-3/11(Mon)
-————————————
MINOSA bouquet | ¥3300(税込)
◯長短様々なミモザを7本から8本束ねた花束
◯一本あたり約¥400となり、とってもお得です🉐
-————————————
ミモザブーケ
-------------------------------------